【1・2月】1・2月号設置完了しました♪

新型コロナウイルスに翻弄され続けた2020年も残りわずかとなりました。
春の緊急事態宣言による学校・お店等の臨時休業、外出自粛、
そして「withコロナ」がもたらした新しいライフスタイル…
いろんな感情が渦巻く1年でした。

そんな中、月刊ぷらざも2ヵ月合併号としての発行が始まりました。
読者の方々からは
「2ヵ月に1度だなんて寂しいです(涙)
心待ちにしていました!」
「自粛中のおうち時間にとても役立っています
「編集室の皆さん、コロナに負けず頑張ってください‼
などなど嬉しい声をたくさん頂戴し、私たちも励みになっています。
いつもエールを送っていただき、本当にありがとうございます。
スタッフ一同、感謝申し上げます。

さて、月刊ぷらざ1・2月合併号は昨日設置完了しました!

  

 



★特集「酒粕のチカラ」

初詣等で振る舞われている甘酒でも親しまれている酒粕。
「ところで酒粕ってなぁに?」「どう使えば良いか分からない…」
そんな疑問・お悩みに答えながら、酒粕ライフをご提案します!


★ぷらざの旅「NEO関ケ原!!」
スポットの目玉は、2020年秋にオープンの「岐阜関ケ原古戦場記念館」。
足を踏み入れた瞬間からの仕掛けのオンパレードは圧巻の一言。
“古戦場らしさ”満点の地元グルメで腹ごしらえして、巡っちゃウォー‼



★グルメ「極上の鍋タイム♡」
食卓を彩る花畑鍋、今冬人気の発酵鍋・・・
この冬の“おうちごはん”に一味違うお鍋料理はいかが?
〆のご提案&読者の皆さんの鍋事情も要チェック!

その他、
 ・豪華!新春プレゼント企画
 ・ぷらざ的 注目大賞2021
 ・大ニュース!今年の節分は2月2日
等々、充実のラインナップ。

ぜひともお手にとって頂き、
“我慢の年末年始”におうちでじっくりお読み頂けましたら幸いです♪

来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人