LINEスタンプ「ミナモとぷら犬のたわむれ」

 

ミナモの意外な一面が見れちゃう?
LINEスタンプ「ミナモとぷら犬のたわむれ」

ぷら犬LINEスタンプ第二弾は、岐阜を代表するあの妖精と、まさかの共演!?
子どもたちの間でも絶大な人気を誇る、「清流の国ぎふ」のマスコットキャラクター「ミナモ」とコラボしちゃいました☆

    

このスタンプの何が衝撃的かというと…。
いつもは優等生なミナモちゃんが、ぷら犬を相手にすると、割とSになっちゃうこと。

自由奔放なぷら犬の攻撃(?)をモノともせずに、ミナモはなかなかの塩対応っぷり。そして、ぷら犬をすっかり手なづけてる…。
ていうか意外とオラオラ系なところがあるのね、ミナモって(笑)。

ちなみに漫才コンビを組むときは、ミナモがツッコミ、ぷら犬がボケ担当ですよ。

使う程に2人(?)の掛け合いが、何だかじわるこのスタンプ。
ミナモの新たな一面を見ることができるという意味でも、とっても貴重です♪

もちろんミナモとぷら犬は、基本的にはとっても仲良しなのでご心配なく。

コチラから、全てのスタンプにアクセスできます。

この記事を書いた人