LINEスタンプ「岐阜弁ぷら犬」

ぷらざLINEスタンプ史上人気№1!
岐阜ツウならゲット必須の「岐阜弁ぷら犬」

地元の情報をお届けする情報誌として、岐阜を愛してやまないぷらざスタッフとぷら犬が辿り着いた究極の愛のカタチ――。
それが岐阜人の、岐阜人と岐阜犬による、岐阜人のためのLINEスタンプ、その名も「岐阜弁ぷら犬」

 

https://store.line.me/stickershop/product/3587650/ja

「え、ぷら犬って岐阜弁しゃべってたっけ?」
な~んてギモンはノンノン、野暮ですよ。
岐阜を愛するぷら犬は、岐阜弁だってそりゃあもう、ペラペラ流暢にしゃべれてまうんですから。

…にしても、当時(2018年)の時事ネタも満載ですな♪ 懐かしい。

 

岐阜のご当地ネタも豊富に含まれているところも、ポイントですよ。

 

ちなみにコレは、1年に1回しか使えないスタンプ。(今年は使いそびれちゃいました。)

 

とにかく数ある岐阜弁スタンプの中でも、ゆるかわさは随一! と自負しております!
「麒麟がくる」も、秋頃にはおそらく再び岐阜に舞台が戻ってくる(期待!)ことですし、ぷら犬も頑張って、LINEの世界で頂点をとるぞ~~~~!!

 

皆さん、ぜひ応援して(=購入して)くださいね!

※120円です。

コチラから、全てのスタンプにアクセスできますよ。

https://store.line.me/stickershop/author/79786/ja

☆本誌でも、ぷら犬の岐阜弁講座を連載しています。ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いた人