武将LINEスタンプリリース

武将LINEスタンプ
「美濃三武将とふぞろいの仲間たち」

道三、信長、光秀etc.…
武将LINEスタンプリリース開始!

放映開始まであと1ヵ月と少しの大河ドラマ「麒麟がくる」。もう待ちきれなくて、待ちきれなくて…月刊ぷらざでは、ついに!!こんなLINEスタンプを作っちゃいました。

その名も「美濃三武将とふぞろいの仲間たち」

 

▼スタンプはコチラ

https://line.me/S/sticker/10056931

 

どうですか、この今までにない超劇画調美麗スタンプ!

これまで第4弾までリリースしてきた、ゆるカワな「ぷら犬スタンプ」とは一線を画す、他に類を見ない骨太なLINEスタンプです(笑)

光秀イケメン、道三コワイ…、信長はド迫力…!

上記美濃三武将に加えて、美女軍団や人気武将全13人がそろい踏み!全員分かった方は、かなりの戦国ツウですよ。

まずは見てください、買ってください☆みんなで押しまくって「麒麟がくる」を盛り上げましょう。

イケメン光秀
斎藤道三…コワイ…!!
信長、ド迫力!!!
濃姫…ふつくしい♥♥
※スタンプは有料(120円)です。

▼「美濃三武将とふぞろいの仲間たち」はコチラ

▼美濃さん武将とふぞろいの仲間たちキャラクター名鑑

#美濃三武将とふぞろいの仲間たち
#美濃三武将 #麒麟がくる
#明智光秀 #織田信長 #斎藤道三 #濃姫

▲その他スタンプもまとめて買えます

この記事を書いた人