LINEスタンプ「ゆるこわ妖怪百鬼夜行」リリース

LINEスタンプネタばかりで恐縮ですが、ぷらざ編集室よりまたまた新スタンプを発売開始! 今回登場するのはなんと妖怪👻❕ 見た目もかな~りおどろおどろしい、コワモテ妖怪オールスターズがLINEスタンプ界を席巻し、販売早々物議を醸しているんです。

その名も「ゆるこわ妖怪百鬼夜行」!

ビジュアルは相当ヤバめな感じですが、よ~く見てみるとキャラクターは、とっても愉快? 全15人(?)こんなメンツが登場します。

まずは誰もが知るお馴染みの妖怪たち

薩摩弁全開、感情豊かな鹿児島出身「一反木綿」

一反木綿

なんだか哲学的&達観した様相の「ぬりかべ」

ぬりかべ

ちょっぴりマイペース、キュートな「座敷童」

座敷童

実はアイドルマニアなの? な「豆腐小僧」

豆腐小僧

食いしん坊精神が隠しきれない「あかなめ」

あかなめ

流行りを取り入れたがりな「子泣きじじい」

子泣きじじい

雪の女王オーラがすさまじい「雪女」

雪女

なんだか妙に圧が強い「アマビエ」

アマビエ

さらには岐阜ゆかりの妖怪も大集合!

妖怪界の絶対クイーン「口裂け女」

口裂け女

ハイブリッド感がイカした「さるとらへび」

さるとらへび

超有名なあの神の龍をリスペクトする「八大龍王」

八大龍王

わりと恋愛に積極的な姿勢の「サトリ」

サトリ

鮎を意識せずにはいられない複雑な魚心「岩魚坊主」

岩魚坊主

気は優しいけどちょっと口が悪い「河童」

河童

そして今ノリにノッテルあの鬼神「両面宿儺(リョウメンスクナ)」

両面宿儺(リョウメンスクナ)

と、まあ皆さん自由奔放にLINEの世界で暴れまくっている模様。

何に使うの? というセリフが満載ですが、このLINEスタンプを使いこなしてこそ真の妖怪マスターになれるはず。ぜひご愛顧よろしくお願い致します。

LINEスタンプの購入はコチラ

☆妖怪ラベルのお酒もあります

この記事を書いた人