LINEスタンプ「令和転生 戦国おしどり夫婦の日常」リリース

 武将LINEスタンプシリーズから、早くも第4弾「令和転生 戦国おしどり夫婦の日常」が販売開始されました! その名の通り、今回は夫婦やカップル同士で使いたいスタンプが満載。久々に女性陣も加わって華やか要素がアップしております♡

今回スタンプを盛り上げるのは、ラブラブだけどちょっぴりクセの強い戦国の5夫婦。五者五様の夫婦模様、一挙紹介致します

コチラもチェック▶「美濃三武将とふぞろいの仲間たち」キャラクター名鑑

明智光秀♡煕子夫妻

ちょっぴりお花畑な天然系

絵に描いたような(実際イラストですが)お似合いの甘酸っぱい系カップル。互いに一途に愛し合っている結果、所かまわずイチャついて、バカップルぶりを発揮する。イケメンかつ誠実な光秀は外でも無自覚にモテるが、本人は至って鈍感。半面、煕子はおっとりタイプに見えて、夫に対する女子たちの好き好き光線をキャッチするセンサーが異様に発達しており、巧みにいなしている。まれに怒ると笑顔の裏に暗黒闘気を隠した、ブラック煕子が登場する(全キャラ中最強レベルとなる)。

夫の天然度    ❤❤❤❤
妻のあざと可愛さ ❤❤❤❤❤

織田信長♡帰蝶夫妻

意外と気の合うファイティング系

全夫婦中、最も攻撃的要素が強いカップル。ただし気の強い者同士のため相性は極めて良く、基本的には超仲良し。仕事一筋の夫は家庭にもビジネスを持ちこむタイプだが、自身もキャリアウーマンのやり手妻・帰蝶は共に戦略を練り、的確に夫をけしかけ導くことが多い。その一方で、信長は帰蝶を肝っ玉母ちゃんのように思っており、意外にも(?)仕事終わりや飲み会予定等の業務LINEはかなりマメ。なお織田家では妻が財布の紐を握り、お小遣い制が取り入れられている。

夫の従順さ     ❤❤❤❤❤
妻のプロデュース力 ❤❤❤❤❤

豊臣秀吉♡ねね夫妻

かかあ天下×お調子者の夫婦漫才系

夫の秀吉は妻・ねねにゾッコンだが生来の女好きな性格が原因で、四六時中諍いが絶えない。ちなみに喧嘩の勝率は100戦100敗で、常に秀吉が完膚なきまでに叩きのめされる。とは言え、ねねは全女性キャラ中断トツのサバサバ系で、気風の良い姉御肌。また秀吉に若干のMっ気があるため、自ら喜んで怒られに行くきらいがある上、近頃はねねファンの秀吉の部下たちもまとめて説教を受けているという。こうして日々罵声を浴びながら、秀吉は立身出世を遂げていく。

夫婦喧嘩の多さ ❤❤❤❤❤
夫の立場の強さ 

柴田勝家♡お市の方夫妻

年の差ゆえのラブラブデレデレ系

無骨な初婚年上夫×薄幸美人の再婚妻という、24歳差の世紀のロマンチックカップル。美女と野獣と揶揄されることもあるが、夫婦の関係は見ている方が恥ずかしくなるくらい仲睦まじい。特に勝家は鬼のように昼夜問わず働きまくる仕事人間だったが、結婚以来業務のスピードが二倍速となり、帰宅時間が格段に早まった。お市の方は全女性キャラ一のおしとやかな癒し系。その分たまに喧嘩した際に見せる、すねたりやきもちを焼く様子が、たまらなく可愛いという(※勝家談)。

イチャイチャ度   ❤❤❤❤❤
妻のギャップ萌え度 ❤❤❤❤❤

徳川家康♡築山殿夫妻

オドオド×ツンデレの凸凹系

常にキレている美人妻と、そんな妻に逆らえない可哀そうな夫と誤解されがちな、ちょっと気の毒なカップル。しかしその真相は、築山殿が天下一のツンデレ気質であることに起因。実際はキツイ言葉を投げかけた後は、それ以上のフォローを欠かさない。家康はそんな彼女のことを心から愛しており、常に妻を立てている。ちなみに家康が炊事を率先して行うのは健康オタクかつ料理好きだから。妻においしい料理を振舞うことが至上の喜びであり、決して築山殿の命令ではない。

夫の家事レベル ❤❤❤❤
妻の胸キュン度 ❤❤❤❤❤

LINEスタンプの購入はコチラ

「令和転生 戦国おしどり夫婦の日常」
月刊ぷらざリリースの全LINEスタンプ

この記事を書いた人