LINEスタンプ「編集のやりとりをマイルドにするぷら犬」

ニッチ過ぎると物議をかもすダークホース!
「編集のやりとりをマイルドにするぷら犬」

あまりに需要がニッチ過ぎるのではないか。そんな前評判と共にリリースしたのが、このLINEスタンプ「編集のやりとりをマイルドにするぷら犬」。

 

https://store.line.me/stickershop/product/4373425/ja

 

しかしわれわれは自負しています。
全4つのぷら犬LINEスタンプの中でも、素でボケまくるぷら犬が最もシュールでユーモアに溢れ、そして至上最高に可愛いことを。

そもそもこのスタンプ作成の発端は、お仕事でもLINEでのやりとりが主流になりつつある昨今、当社のお客様や取材先の方とのコミュニケーションに、クスっと笑える要素や癒しがあったら楽しいだろうなぁと思ったコト。

こんな風に頼みづらいお願いを可愛くアピールしてみたり、

逆にお客様からも、質問しづらい内容を気軽に投げかけていただけたら…という想いがあったり(こっちはドキドキですが)。

 

こんな風に可愛く楽しく、言いたいことをしっかり伝え合えるスタンプがあったらいいなあと思ったんです。

ですからこのスタンプは、こんな方々にオススメ!

☑印刷・デザイン業界にお勤めの方
☑マスコミ・編集業界にお勤めの方
☑雑誌や新聞、ネット等に広告掲載する機会がある方
☑職場の広報部門で働いている方
☑PTAの役員になった方
☑同人誌・合同誌等を作られている方    etc…      

おおお! コレは当てはまる方、意外にもけっこう多いのではないですか?

ビジネスシーンをほのぼの癒す、次世代型LINEスタンプ。
今後、ビジネス界でバズる…といいなぁと思っているので、ぜひお一つ応援お願いします。

 

 

コチラから、全てのスタンプにアクセスできます。

https://store.line.me/stickershop/author/79786/ja

   

この記事を書いた人