LINEスタンプ「戦国武将と群雄割拠の宴じゃあ!」

武将LINEスタンプ第二弾
「戦国武将と群雄割拠の宴じゃあ!」降臨!

大好評発売中、ぷらざの劇画調武将スタンプから、第二弾「戦国武将と群雄割拠の宴じゃあ!」が早くも登場。

https://line.me/S/sticker/12056509

その名の通り、日本の元気な宴シーンを盛り上げるLINEスタンプです。

このスタンプの制作が始まったのは、コロナ禍で今より人と会ったり宴会を楽しんだりするのが難しかった時期。
そんな日々の中でLINE等のオンラインを通して人は親密に繋がれるということ、そして距離が遠く離れていても、オンライン上ではその身近さを実感できるということは、目からウロコの大きな気付きとなりました。

そこで!!
せっかくならLINE上のコミュニケーションを、とことん盛り上げようと誕生したのがこのスタンプ。
時は戦国、群雄割拠の日ノ本各地から人気武将たちがLINE上に集結!
 お馴染みの美濃三武将を含め、全12人が名乗りを上げました。

 

おもてなし精神溢れるのに、なぜか高圧的な織田信長。

 

実は宴会を仕切りたがりな、明智光秀。

 

無礼講をとがめる斎藤道三(麒麟がくるの名言がココに…!)。

 

地元愛溢れる宴会番長・伊達政宗。

 

意外と繊細な心を垣間見せる武田信玄。

 

ドヤ顔で親父ギャグを言う前田慶次。

 

などなど、全部で40種類とお得感も満載。

(ていうか、誰…?)

美濃のマムシ・斎藤道三公もこうおっしゃっていますので、
ぜひお一つ、120円でお買い求めいただけると…



です♡

▼キャラクター一覧はコチラ

▼全てのスタンプはこちらからアクセスできます。

▼武将ラベルのお酒も販売中。

4284 SAKE PLAZA

この記事を書いた人