ぷら犬LINEスタンプ第一弾

ゆるさと可愛さ一級品♡
ぷら犬LINEスタンプ、持ってますか?

 忘れてはならない、ぷらざのイメージキャラクターといえば、そう!「ぷら犬」。

読者ハガキにも皆さんイラストを描いてくださったり、「ワンちゃん可愛い♡」と、コメントをくださったりと好評なのですが…

ん? ワンちゃん可愛い♡ ???

もしかすると「ぷら犬」の名前って、意外と浸透していないんじゃ…?
――ということで、この愛すべき「ワンちゃん」の存在を知ってもらうべく2015年に登場したのが、この記念すべきLINEスタンプ「ぷら犬第一弾」です。

アイスを持ったぷら犬
ぷら犬スタンプ
にっこりぷら犬

とにかくぷら犬の自由奔放な可愛さを全面に押し出したスタンプは、他に類を見ないゆるかわさ。
何に使うの?という謎のセリフが満載ですが、意外と使い勝手もよくて、ぷらざスタッフ同士のLINEのやりとりでも、長きにわたって登場率はかなり高めなんです。

ちなみにスタッフ間のヘビロテスタンプはコチラ

湯葉とぷら犬

う~ん、これはまあ…意味不明ですネ。

ゆる~く、会話をなごませるぷら犬。気になるプロフィールも紹介します♪

【分類】犬
【性別】主にメス
【年齢】様々
【趣味】旅、食べること、コスプレ
【好きな食べ物】ご当地グルメ全般、日本酒
【出没場所】月刊ぷらざ誌面やHPなど

多様なタイプが確認されており、主要キャラクターは花飾りがトレードマークの3姉妹。性格はフリーダムかつ好奇心旺盛で、日本酒を愛飲していることから、成犬である模様。

とってもそうは見えないですが、実はオトナのオンナ、だったんですネ。
ちなみにぷら犬の多種多様なコスプレ姿も、このスタンプの見どころですよ。(※センスは独特です。)

かかってこいやぷら犬
お仕事(ヨツハシ)ぷら犬

ぷらざ誌面に華を添える人気者、ぜひLINE上でもご愛顧ください。

コチラから、全てのスタンプにアクセスできます。

この記事を書いた人